こんにちは、cafe ヤドルノです。

クリスマス近づいてきましたね〜気が付けば今年も残りあと少し。

今年は暖かい冬の始まりだったので、なんとなく師走という実感がなかなか湧かなかったですが、急な冬の寒さとともにようやく実感が湧いてきました。

そしてヤドルノ今年の営業も今週が最後となります。2年以上の休業を経て、10月に営業を再開してからあっという間の3ヶ月でしたが、変わらずご愛顧いただき本当にありがとうございます。少し早いですが、また来年もどうぞよろしくお願いします!

来年の営業ですが、1月いっぱいはお休みして2月からの営業となりますのでよろしくお願いします。

今週末はクリスマスということで、今週のヤドルノごはんプレートの内容も少〜しクリスマスっぽい内容となっております。

先日お店の周りにある材料でリースを作ったのですが、なかなか可愛くできました!ローズマリーをたくさん使ったいい匂い〜クリスマスの飾りはやっぱり気持ちがウキウキしてしてしまいます。

皆さんも素敵なクリスマスをお過ごしください。