こんにちは、cafe ヤドルノです。

 

 

今週は晴苗農園さんの味噌部第2回目の活動に参加して来ました。

 

今回は3週間前に撒いたお豆の定植作業です。

植える畝の周りの草刈りをしてから、20センチ程の大きさに育った苗を植えていきました。こんな短期間でお豆の状態から芽が出て、立派な葉を付けるこの生命力、すごいです。前回は咲いていなかった大きなひまわりの横にしっかり植え付けて、これからまたすくすく育つのを見守ります!

次回は8月に草取りの作業をします。また大きく育った様子をご報告しますね。

 

今週末の土日も営業しております。どうぞよろしくお願いします〜

 

週替りメニュー更新しました!

 

 

IMG_5597