こんにちは、cafe ヤドルノです。

 

 

一雨ごとに寒さも増して、木の葉も色付き秋が深まってきましたね。

早いもので10月も最終週になりました。今月の半ばに息子が2歳を迎え、お店を一旦休業して出産したのがもう2年前か〜と、時の経つのが本当に早いなぁとしみじみ感じています。

 

 

11月に入ると栗の収穫もそろそろ終わりになりそうです。先週から始まった「栗パフェ」も11月いっぱいできるかどうか…といったところなのでよろしければぜひお早めに!

 

栗が季節のうちにランチにも使いたいな〜と思っていたので、今週はごはんプレートに栗きんとんをちょこっとのせてお出しします♪他にも、かぼちゃのグラタンや柿なますなど、今週のごはんプレートは秋一色です。ぜひヤドルノで秋の味覚をお楽しみください〜

 

 

週替わりメニュー更新しました!

 

 

IMG_4070