こんにちは、cafe ヤドルノです。

 

 

先週は急遽臨時休業とさせていただき、大変申し訳ありませんでしたm(__)m

今週末は土日と営業していますので、どうぞよろしくお願いします!

 

9月に入って朝晩がぐっと寒くなってきましたね。日中日差しはきついですが、それでも吹いてくる風が少し涼しくなったように感じます。このまま秋がやって来ると思うと本当に短い夏でした〜

 

それでもまだまだ夏は終わらない! ということで、

ヤドルノではかき氷を9月いっぱいお出しする予定にしています。

オレンジの季節が終わってしまったので、『和歌山オレンジ』に代わり今週から新しく『マンゴーヨーグルト』のお味が加わりました。

その他は引き続き『宇治金時』と『ココナッツ練乳』です。

かき氷の季節もあと少し!ぜひどうぞ^ ^

 

週替りメニュー更新しました!