こんにちは、cafe ヤドルノです。

 

 

秋の花が色々と見頃になってきました。お店の前でもコスモスが花の数を増やし、先週は咲いていなかった彼岸花が突然姿を現しました。彼岸花は咲くまで全然気付かないのに、一斉に咲いて風景を一気に赤く染めるので、いつもハッとさせられます。

 

お店の前のナツメの木にも沢山実がなり、色付いてきています。りんごみたいな甘酸っぱい味で美味しいので、もしよかったら採って食べてみてくださいね!

栗もぼちぼちと採れ始めています。いよいよ秋本番がやってきますね〜。

 

 

お野菜もそろそろ夏物は終わりですが、そんな中、畑でかわいい食用ホオヅキが採れました。今週はごはんプレートにちょこっとのせてお出ししますのでお楽しみに!

 

週替わりメニュー更新しました!

 

 

ファイル_000 (1)