23日(秋分の日)も営業します

 

 

こんにちは、cafe ヤドルノです。

 

 

先週末の真夏のような暑さから一転して、今週は朝晩の気温も下がり、一気に季節が進みましたね〜。今週末はあいにくのお天気になりそうですが、ヤドルノはこの連休も3日間営業致します。かき氷も今週までとなりますので、今年最後のかき氷をぜひ〜

 

尚、都合により22日(日)はランチタイムのみの営業(14時ラストオーダー、15時閉店)とさせていただきますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

 

お店の周りの風景も秋めいてきました。栗はイガもまだ青く、収穫までもう少しかかりそうですが、立派な栗の実が覗いたイガ栗が落ちているのを見つけました!今年は栗パフェもやりたいと思っているのでどうぞお楽しみに♪

 

週替わりメニュー更新しました!

 

DSC09170