こんにちは、cafe ヤドルノです。

 

 

今年は本当に遅い梅雨入りになりましたね。もうこのまま梅雨は来ないんじゃないかと思うくらいでした〜。ジメジメムシムシ嫌な季節ですが、雨に濡れた山の緑を見ると心が洗われるようです。草や花も生き生きとして、お店の周りの蛙たちも嬉しそうに大合唱しています。

 

 

そんなちょっと鬱陶しい季節に気分だけでも爽やかに!と、夏のドリンクが新たに加わりました!

自家製のミントシロップを使った「ライムミントソーダ」と「ルイボスティのモヒートティーソーダ」です。このミントシロップはお店の庭のミントを使って作っています。ぜひお試しください〜

 

週替わりメニュー更新しました!