こんにちは、cafe  ヤドルノです。

 

 

雨の降ることが増えたり、蒸し暑さを感じたりと、少しずつ梅雨の気配を感じるようになってきましたね。

今日は、お店の窓から今年初めてホタルが飛んでいるのを見つけました!もうそんな季節か〜としみじみ。

自然に囲まれた場所にいると、季節の移ろいが肌で感じられるのが嬉しいです。

 

 

お店の前のジューンベリーが真っ赤な実を付けました。今年はブルーベリーもたくさん実を付けてくれていて、今から食べるのを楽しみにしているのですが、その前に鳥に食べられないかが心配..

 

 

今週末も爽やかなお天気になりそうです。梅雨前の晴れ間にドライブがてらどうぞお越しください!お待ちしております〜

 

 

週替わりメニュー更新しました!

 

DSC03936

お店の裏のバラの花も淡いピンクの花を咲かせました。店内の窓から見るとそっぽを向いてしまっているのが残念 です..