G.Wは特別メニューとなります

 

こんにちは、cafe ヤドルノです。

 

5月に入り、山の緑が一層眩しくキラキラの季節になりました!花もあちらこちらで咲き乱れてまさに百花繚乱。お店の庭も賑やかになってきました。デッキの木香薔薇も花が開き始めて、今週か来週には一気に咲きそうです。

 

G.Wもお天気で気持ちの良い日が続いていますね。ヤドルノはG.W中4日(木)〜7日(日)までの営業です。

 

また、お食事のメニューがG.W特別メニューとなります。

メインを2つから選ぶ「ヤドルノごはんプレート」と、お子様やちょっとしたお食事に「手作りパンのホットドッグ」をご用意いたしました。いつものカレーとベーグルサンドイッチはお休みとなりますのでどうぞよろしくお願いします。

 

週替わりメニュー更新しました!