こんにちは、cafe ヤドルノです。

 

 

今週も晴苗農園さんより見た目にも鮮やかな可愛いお野菜が届きました。

 

水菜に黄色にんじん、そして京紫だいこんです。冬はどうしても色目が寂しいお野菜が多くなるのですが、こんな色鮮やかなお野菜たちも!食卓が華やいでウキウキしますね。

 

この京紫だいこん、周りが紫色で真ん中は白いんですが、甘酢漬けにすると全体がとっても綺麗な紫色に染まるんです。今週はプレートランチにこの甘酢漬け登場します。黄色にんじんはサラダに〜。

どうぞお楽しみに!

 

今週10日(土)は、貸切営業となりますのでよろしくお願いします。

 

週替わりメニュー更新しました!