12月営業のお知らせ

 

 

こんにちは、cafe ヤドルノです。

 

 

早いものでもう12月、今年もあと1ヶ月となりました。

 

ヤドルノでは年内12月18日(日)までの営業となり、その後2月いっぱいまで冬季休業に入らせていただきます。残り3週となりましたが、どうぞよろしくお願いします!

 

無農薬のお野菜を届けて頂いている晴苗農園さん、少しの間お休みだったんですが、今週からまた新鮮なお野菜を届けて頂きました。ブロッコリーにラディッシュなど、どれも色が濃くってみずみずしいです。

お店の畑からもレタスが採れ、その他も冬のお野菜が続々登場していますよ。

 

店内暖かくして、そしてちょっぴりクリスマスの装いもしつつ、みなさまのお越しをお待ちしております〜

 

 

週替わりメニュー更新しました!

 

 

【12月営業のお知らせ】

 

年内は12月18日(日)までの営業とさせていただきます。

 

尚、12月10日(土)は貸切営業となりますのでご了承ください。