稲刈りシーズン到来

 

こんにちは、cafe ヤドルノです。

 

 

9月に入って、涼しくなってきたかな〜と思っていたら、台風の影響なのか、このところムシムシ暑い日が続きますね。

 

ヤドルノでは、9月いっぱいまでかき氷をお出ししていますので、暑い日にはぜひひんやりかき氷をお楽しみください。

 

まだまだ残暑が続きそうですが、お店の周りは稲刈りシーズン真っ只中。

いつのまにやら蝉の声も遠のき、コスモスも咲きだして、少しずつ秋の色に染まってきています。

今週末もまだ稲刈りが行われていますので、ご来店の際はこの時季ならではののどかな風景をお楽しみ下さい〜!

週替わりメニュー更新しました!

 

 

【9月の営業のお知らせ】

 

19日(月)の敬老の日は営業いたします。

22日(木)の秋分の日はお休みさせていただきます。

そのほかは通常通り、金土日の営業となります。