かわいい花が咲きました

 

こんにちは、cafe ヤドルノです。

 

日差しが強くて夏らしい日が続いていますね。この時季、花や野菜もすぐに土がカラカラになるので毎日水やりが欠かせません。そんな強い日差しの中、畑でかわいい花を見つけました。今年初めて植えた、沖縄野菜の「四角豆」の花です。遠目から見ると白く見えた花は、近づくと薄いブルーでした。野菜も種類によって花が全然違いますね。綺麗な花を付けた「四角豆」、ちゃんと実ってくれるかな〜。

 

今週末も厳しい暑さが続いています。ヤドルノではひんやりかき氷をご用意して、皆様のお越しをお待ちしています。ぜひお立ち寄りください〜(かき氷は13:30〜の提供とさせて頂きます)

 

週替わりメニュー更新しました!