夏のドリンク、新たに加わりました

 

こんにちは、cafe ヤドルノです。

 

7月に入って急に暑さが厳しくなり、早くも夏本番!といった感じですね。いきなり暑くなったので体が付いて行かず、もうすでに夏バテ気味です..先週からヤドルノではかき氷がスタートしましたが、氷の他に夏のドリンクメニューとして、「ミントライムソーダ」と「ルイボスティーのモヒートティーソーダ」の2種類が新たに加わりました。どちらも自家製のミントシロップを使った見た目にも爽やかな夏らしいドリンクとなっています。ルイボスティーはノンカフェインなので、妊婦さんや授乳中のお母さんにも安心して飲んでいただけます。ぜひ一度お試し下さい〜。

 

週替わりメニュー更新しました!