『おかひじき』って知ってますか?

 

こんにちは、cafe ヤドルノです。

 

今週に入って、お店の周りには紫陽花が一斉に咲きだしました。紫陽花って、ほんと色んな種類があって、色によっても印象が全然違うのでおもしろいですよね。部屋の中に飾ると可愛くって、梅雨の時期も楽しく過ごせそう〜。去年も作ったドライフラワー、今年もまた作ってみようと思います。

 

 

さて、今週のお昼ごはん、プレートには『おかひじき』が登場します。みなさん、『おかひじき』ってご存じですか?私も前からその存在は知っていたのですが、つい先日初めて食べてその美味しさにびっくり!しかも、ビタミンやミネラル、カリウム、カロテンなどが豊富なとーっても栄養価の高い野菜なんです。今回は晴苗農園さんより、無農薬のおかひじきを届けて頂きました。どうぞお楽しみに〜。(数に限りがありますので、なくなり次第他のものに変更になります。)

 

 

週替わりメニュー更新しました!