デッキ席増やしました

こんにちは、cafe ヤドルノです。

 

桜の見頃も終わって、あっという間だったな〜と思っていると、桜が散ると同時に山の緑が一気に芽吹き出しました!数日で山の景色がガラリと変わって、また季節が一気に進んだ気がします。

 

気温も上がって、先週あたりからデッキに座られる方が増えました。これからますます外の席が気持ちいいですよね。そこで、もともとの6人がけの大テーブルに加え、2人がけのテーブルをもうひとつ増やしました!ヤドルノのデッキは小さいので、もともと一席しかなかったのですが、前から増やしたいなーと思っていました。デッキはワンちゃん連れの方も大歓迎です。小さいスペースですが、目の前に広がる山の景色をどうぞお楽しみ下さい!

 

 

週替りメニュー更新しています!