桜便り

こんにちは、cafe ヤドルノです。


先日、能勢町内を車で走っていると、桜が満開でとってもきれいでした。特に野間の大ケヤキから妙見リフトの辺りの山一面の桜が見ものでしたよ~。
桜並木もいいですが、山に咲く桜は、新緑の中の濃いピンクや薄いピンクのグラデーションにはうっとりしてしまいます。今日の雨でだいぶ散ってしまったかもしれませんが、なんとか今週末までは楽しめるんじゃないかと思います。
桜の他も、ヤマボウシやこぶし、菜の花、山ツツジなどなど、本当に沢山の花がきれいに咲いていますよ。お花見がてら、ぜひ遊びに来てください〜みなさまのお越しをお待ちしております!

 

週替りメニュー更新しています!